PSP情報配信とメイポ
中1の日々のできごと、 そしてPSPの情報、 そして楓鯖で元o投忍者o、ネペロ そして今はネペロングEXとして活動しています。 ほとんどはメイポとPSP情報を書いていきます。
今日は面白いサイトを見つけたので紹介します。


PhotoFunia

画像合成サイトです。画像を入れると自動的に作ってくれるので期待大ですw

そして早速つくってみましたw変な外人といまピンチの小沢さんですw

小沢
XMQMsCjjlIFCrUly7_6h2Q.jpg
ダンス

モナリザの小沢さんwww名づけてオザリザww

みなさんもためしてみてくださいw
こん~なかひろです

マビノギにハマってますwwww

ついに転生してしまいました。500円・・・w

自分

10歳というほどチビだなw(攻撃力は転生前より高いが・・・・w

というかTS-Yのブログで4月にPCを買い換えるらしい・・・

ということはマビノギできるのか!!てかやろうぜ!!てかやれ!(’


自分はマリーサーバーで活動しているのでいつでも声をかけてくださいw>TS-Y

今は2chダンバードン広場で露天を開いているので見に来てくださいw>TS=Y





更新サボってすいません。寝てました。嘘つくな

マビノギ熱中してました。PSP最近やってません。

マビノギのmyキャラ紹介したいと思います。弱いけど・・・・・・
俺

ただいま25レベですw転生したいと思ってるのですが2週間転生だと500円かかるみたいで、

6週間たたないとできませんwww

馬乗ってる人をみて異常に乗りたくなって、課金しちゃいましたけどねw

今は狩よりバイトで金儲けですw

ギルドに入りました。羅武魔神(通称ラブマ)です。

強い人がいっぱいで、いつも助けてもらってますww

これからもよろです!w
今マビノギやってます。しかしとってもカクカクです。
なんか3Dゲームを快適化するソフトなんてないのかねー。重すぎるw

話題ガ変わりますがアマゾン川最悪です。まだ来ません。
これから一切アマゾン川には頼りません。はいw

なのでプレイ日記を書けません。明日には届いてくれると思いますがw

今日は友達達とバッティングセンターにいってきました。
130km1回120km1回で結構打てましたw

今日はネタがないですw
今日、テストも終わったし残りの1年生楽しもうぜってことでみんなでマビノギやることになりました

アッ

起動するときに、
「あなたのパソコンのグラフィックカードはマビノギの動作を保障するものではありません。このグラフィックカードはマビノギの重要な機能がサポートされていない 以下省略」

みたいなやつがでてきて起動はするんですが動きカックカクですwwww
メイポならいいんだけどな

ついに明日真・三國無双 MULTI RAIDが発売ですねーw
PSP storeで体験版落として CFW5.02 GEN-Aにしてやろうとしたら

5.03じゃないと起動できないとか・・・・・・・・・・・

とりあえずアマゾン川があした届けてくれるか心配です・・・・・・w


話し変わるんですが、PSP累計売り上げが5000万売り上げたそうです。すごいなーw
しかしほぼ同時期に発売されたDSは倍くらい売れてますねw

Sonyさんもニンテンドウみたいにwi-fiに積極的に対応してほしいですw
レジスタンスの最新版はインフラ対応らしいんで期待ですw

マビノギやっているかたは「なかひろ」のフレ登録してくれるとうれしいですwまだ始めたばかりですがw
